› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 弘福楼のびっくりボリュームランチ

2011年01月16日

弘福楼のびっくりボリュームランチ

       今日は雪雪だるまの中朝早くから自治区の

          ボーリング大会でした。

      ここ3年ほど毎年 家族で参加しています。

      1年に1度だけなので成績はイマイチですが

     みんなでワイワイとボーリングするのもいいな~と・・・

     今年も参加賞は野菜の詰め合わせでした。

     立派な白菜、キャベツ、人参3本、大根  

     とっても嬉しいのですが、旦那さんのもあるので

            それが2箱・・・


            しばらく野菜には困らないな~

       泉町にある『弘福楼』さんへランチに

        ここは母のおススメで初めて行ってきました。

      ランチの時間はサービスメニューがあるのですが

      コーヒー or ウーロン茶 or ギョーザ なんです。

         えっ!? ドリンクかギョーザ???

         そりゃ~~~~ ギョーザでしょうハートウィンク

      チンジャオロースーランチ
弘福楼のびっくりボリュームランチ


      マーボー豆腐ランチ
弘福楼のびっくりボリュームランチ


     海老マヨランチ
弘福楼のびっくりボリュームランチ


 こんなにボリュームがあるのにまだまだ からあげ大2個
  
 サービスのギョーザが1人前ずつ付くんです。

値段もビックリするらい安いんですよ~!!! 
 



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 13:28 │ランチ
この記事へのコメント
ここの定食めちゃいいじゃないですか♪

泉町って美里の方?
あまり行かない地域だけど
あるもんですね~
ボリュームと値段がポイント高いですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月17日 20:59
 ぷ~さんへ

 泉町は五ヶ丘に近いところです(^u^)
 お隣には いやしや というラーメンやさんが
 ありますよ~
 分かりますか~~?

 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年01月19日 20:00
五ヶ丘はわかります
もうちょっと行ったとこですね♪

温かくなったらママちゃりで行きます
食べられるんならエーンヤコラ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月19日 20:38