› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › 美しいホワイトサイクロン

2010年12月15日

美しいホワイトサイクロン

   またまたナガシマスパーランド ねたです。

  夕方 大観覧車に乗ったら地上の遊園地がとてもきれいでした。

      こんなにきれいなんて~ 知らなかったな~ 
美しいホワイトサイクロン


     ホワイトサイクロンは最高ですね~ 
   
     連続2回乗りに行っちゃいました(^v^)

     あのガタガタは他にはないスリルかも・・・

     遊園地の乗りものたちもとてもきれいでしたよ~

     私の苦手な フリーフォール
美しいホワイトサイクロン

          青空に映えますね~

    ちょっと物足りなかった おばけ屋敷
美しいホワイトサイクロン

 
      からくりが出てきた所でした

    夕暮れの スチールドラゴン2000 
 
美しいホワイトサイクロン


     そしてライトアップされたバイキング
美しいホワイトサイクロン


      メリーゴーランド点灯
美しいホワイトサイクロン


      朝と昼と夕暮れ と 

         いろんな遊園地を見てきました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 00:06 │日記
この記事へのコメント
あ~また恐怖のバイキングだ~

でも食べるバイキングは得意中の得意ですよ~(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月15日 00:22
ぷ~さん
 
  私も食べるバイキングのほうが好きよ(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年12月15日 01:00
こんばんは、最中です。

遊園地、ダメ、苦手です。
見ているだけでも酔いそうです。
ホワイトサイクロンは一度だけ乗りましたが。

観覧車は楽しそうですね。
次からは観覧車に乗るかなぁ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年12月15日 04:32
  最中さん おはようございます

  遊園地 ダメですか~(>_<)
  私も回るもの落ちるものは苦手なんです。
  目が回るし気持悪くなります。
  そんな中の観覧車は ほっとしますね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年12月16日 08:28
うわ~~~。懐かしい。
ホワイトサイクロン・・・・途中、写真を撮られるんですよねぇ。
何枚撮られても吠えてる写真しかなくて、絶対欲しくなかったな。
あのガタガタのスリルがまだ味わえるとは。


うちは来週、スパーランドじゃなくて・・・・
アウトレットの方に行こうかと検討中。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月17日 22:25