› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 初 豊田マラソン

2010年11月28日

初 豊田マラソン

       今日は豊田マラソンの日でした。

 
初 豊田マラソン


  この日に備えて練習していたのですが2週間前に腰

    痛めて残念ながら棄権しました。

   接骨院に通ったおかげで少し調子良くなったのですが

    ここで無理をしてまたぶり返すと怖いので諦めました

       結局、旦那さんと娘ちゃんだけの参加です。

    娘もかなり緊張していましたがなんとか頑張って

    ゴールできました。タイムも計ってもらえたので

        次の目標もできました。

    走り終えた一言は 疲れた~ でした。

       旦那さんも足がパンパンだ~

   頑張って走ったから何か美味しいもの食べにいこう!!!

         と誘っても  つきたようで

      何もいらない・・・ 眠たい・・・


      こりゃダメだ~
 
    来年は私も参加できるようにコンディションを整えたいです。

          来年は走るぞ~

 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 17:02 │イベント
この記事へのコメント
はじめまして~。
マラソン興味があったので、わたしも今度の機会には家族で参加してみようかなぁ~。
腰、お大事にしてくださいね。
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月29日 07:23
 gulaap さんへ
 
 はじめまして(^v^)コメントありがとうございます

 私はマラソン(ジョギングですが)走れなかったですが
 是非来年は参加してみてください(^v^)
 家族で参加はおススメです。みんなで頑張るっていいですよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年11月29日 21:24