› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おでかけ › キッザニア甲子園 ②

2010年11月23日

キッザニア甲子園 ②

    さてさてまだまだ腰の痛い私ですがなんとかパソコンの前に

          すわっております。

         キッザニアの続きです。

    パン職人の後まだまだいろいろな職業体験をしてきました。

      次に行ったのは デザイナー 

     いろいろなパーツを組み合わせて服を完成させます。
キッザニア甲子園 ②

 
    みんないろいろな個性で見ていて楽しかった~

    次は ラジオDJ 
キッザニア甲子園 ②

   コチラも本格的でミキサーディレクターDJにわかれます。

    リハーサルの後は本番が会場内流れるんです 

   そして終了後は本番を録音したCDが貰えるんです。
 
キッザニア甲子園 ②


    まだまだ体験は続きます・・・

 ホテルのフロント・占い体験・宅急便の配達 

    証券会社のコンサルタント

     全部でお仕事は6つ体験 できました。
キッザニア甲子園 ②


    お仕事をしてもらえるお金 キッゾ はデパート

     欲しいものがなく銀行に預けることになり

    もう一度キッザニアに行くことが決まりました。

   こんなに楽しくて喜んでくれるのならもう一度来てもいいな~


    キッザニアで一番驚いたのは

   
   徹底して大人は体験中に近寄れないこと・・・

   銀行もデパートも すべて子供しか入場できません。

     そして疲れて寝ているお父さんの多いこと!!!

     みんな朝早く遠くから来てるもんね(^v^)

       お父さん、お疲れ様です。

    キッザニアは1部・2部の入れ替え制のため

      3時にはでなくては行けません。

    その後は大阪・道頓堀で食べ歩きです

         そのお話はまた・・・・

                  続く・・・・・



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夏の旅  その3
夏の旅  その2
夏の旅  その1
『まるは食堂』
1年ぶりのスキー
名古屋城 本丸御殿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夏の旅 その3 (2015-08-22 20:51)
 夏の旅 その2 (2015-08-20 20:13)
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 『まるは食堂』 (2015-01-05 22:03)
 1年ぶりのスキー (2014-12-31 09:51)
 名古屋城 本丸御殿 (2014-11-25 08:55)

Posted by こゆきさんママ at 11:39 │おでかけ