› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 大奥 & MIKAN

2010年10月22日

大奥 & MIKAN

   水曜日は映画レディースディ

   なので『大奥』を見てきました。

   今話題なのでもう見に行かれた方も多いのでは・・・

   内容はお楽しみと言うことでその後のランチのお話を。

   豊田まで帰って来てからランチです。

   料理畑 MIKAN さんへ

   何年前に行ったかな~ 多分4年くらい前かな

   久しぶりです。

   季節限定のランチがとってもかわいいですよ。

      飯盛山のたぬきさん
大奥 & MIKAN


   お料理の真ん中にたぬきさんが!!!

   ふたを開けると 土瓶蒸し になっています。
 
大奥 & MIKAN


   秋にピッタシのお料理の数々・・・

   栗やお芋さんを使ったお料理が多かったです。

   デザートは ぶどうのわらび餅
大奥 & MIKAN


 ドリンク失敗(+o+)

 爽やかやデザートだったんで普通にコーヒーにしておけばよかった・・・
 


               料理畑 MIKAN

              豊田市美里4-3-73

                  0565-89-6115

              定休日 月曜・第3火曜日

              ランチ 11:00~15:00



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 16:11 │ランチ
この記事へのコメント
大奥!私も見ましたよ☆☆
MIKANさん、美味しそうですね☆
次のお休みに行ってみたいとおもいます☆アベッチー
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2010年10月22日 17:00
  美人亭のアベッチーさんへ

 MIKANさんは洋食屋さんだと思っていたのですが・・・
 最近は和食もだしてる見たいですね。
 でもパスタランチとかもありましたよ(^v^)
 行ってみてください(^u^) 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年10月22日 17:52
飯盛山のたぬきさんが気になります
MIKANさんは以前にコンビニがあった場所ですよね?
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年10月22日 20:04
和ちゃんさんへ

 お返事が遅くなってすみません・・・

 場所は美里の赤からの東側ですね~
 AOKI’S ピザとか森のパン屋さんがある店舗です。
 以前コンビニではなかった思います・・・
 分かりますか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年10月23日 16:03