› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › 本日のお買い得

2010年10月19日

本日のお買い得

   今日は久しぶりに ホームエキスポへ行ってきました。

   目的のものはカゴ洗い桶台所洗剤だったのですが

 ホームセンターって ついついウロウロしちゃうん ですよね~

 そして要るものなのか要らないものなのか目的の物以外に

 買ってしまうのです・・・・・・・・・・

 そして今日の(要るもの!だと思いたい)物

 
本日のお買い得


        チンしてポップコーン 

    表示価格よりレジにて50%OFF 

     文字に釣られてしまいました・・・

     でもポップコーン好きだし使うよ!!!
 
       2~3回は・・・・・・

   そしてもう一つ!?

     Bis Free ウォーターボトル 
 
   ペットボトル飲料はなるべく買わないようにしています。

   マイボトルにいいのではないかと悩んで買いました。

本日のお買い得


   650mlとか 800mlとか日本ではあまり聞かなサイズです

   ビスフリーとは

   環境ホルモンとして知られているビスフェノールを

   含有しない材料を用いて人体に無害で安心して使えるボトルです

   飲み口が飲みやすくなっています
本日のお買い得

   取り外しができて中までしっかり洗えます



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 23:44 │おすすめ
この記事へのコメント
飲み口が笑ってるように見えるのは私だけでしょうかΣ(゜д゜;)
Posted by さぁさん at 2010年10月20日 02:11
さぁさん へ
  
 コメントありがとうございます(^v^)
 確かに笑っているように見えますね~
 さらに愛着がわきました~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年10月20日 16:36