› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › Twice でランチ

2010年09月29日

Twice でランチ

 今日は念願の Twice に行ってきました

 ドキンちゃんさんもおススメしていたので行ってみたかったんです。

     たまたまお誘いがあり行ってきました~

     11時に行くので予約はいいかな~なんて

     向かったら11時前にもう何組か待っていました。

    3人でいったのでピザ1種類とパスタ2種類を取り分けて

    いただきました。
Twice でランチ

   とってもボリュームで美味しかったわ~

   ピザもパリパリの生地にチーズがたっぷり(^u^)

   パスタも生麺乾麺があり生麺はもちもちプリプリです。

   そしてビュッフェも付いています。
 
   盛り付けもとてもきれいで野菜も豊富です。

   なくなるとまた違ったお料理が出てくるんのでイッパイ

   食べちゃいました。
 
Twice でランチ

   ドリンクもノンアルコールカクテルをカウンターで頼んで

   作ってもらいます。
 
Twice でランチ

    いろいろとあって悩んじゃいますよ~

   もとてもよかったです。

   デザートは出てくるとすぐになくなってしまうのが

      残念でした・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:52 │ランチ
この記事へのコメント
うわ~~~♪
ドキンのブログを見て行って下さってありがとうございま~す♪
相変わらず大繁盛のようですね~~~★


私もまた行きたいお店の1つです♪
でも食べ過ぎちゃうんだよね~~~~(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月29日 21:25
 ドキンちゃん さまへ


 確かに食べ過ぎちゃいますね(>_<)

 でも私もまた行きたいと思いましたよ~(^v^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年09月29日 21:38