› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › スーパーSweets

2010年09月18日

スーパーSweets

   今日はコンビニSweetsではなく

   スーパーで買ったSweetsにっこり

 スーパーSweetsです
 
スーパーSweets


     その名は 

 とっておきのトライフルロール

   こちらは フィールで見つけました。

 
スーパーSweets


  ふわふわのスポンジにふわふわの軽めのクリーム

  そしてフルーツが4種類

  スプーンでいただきました目がハート


   98円ととてもお得でしたね~



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 22:26 │あまいもの
この記事へのコメント
こんばんは♪

これ私もいつも買おうかどうしようか手に取って見てました
でもあ~また太るかなって我慢してたんです
98円で見るからに美味しそうですものね♪
Posted by ぷ~ at 2010年09月18日 23:01
ぷ~さん

 こんばんは(^◇^)

 久しぶりにフィールにいって見つけました。
 98円は買いかな~ 
 でも・・・
 食欲の秋にならないように気をつけなければ・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年09月18日 23:15