› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › パン教室

2010年09月15日

パン教室

 昨日は月に一度のパン教室の日でした。

 今月はトマト&ポテトのフォカッチャ

    チョコ&ミルク

    ハロウィンのケーキ


パン教室


 フォカッチャはゲランと言う塩の加減とトマトの酸味

 バッチシです。

 甘いパンより食事系のパンが好きな私にピッタシ!!!

 昨日は食べる時間がなかったので朝食にいただきました。

 その後はランチです。

 昨日は美里にある 祥安 さんへ

 ここは家からとても近いのですがランチは数年ぶりです。

 12時前に行ったのですがもうお客さんは結構いましたね~

 ランチメニューもいろいろあるので何にしようか迷った

 のですが まぐろ中落ち丼 にしました。

 
パン教室


 ちらしの桶にたっぷりのご飯とまぐろの中落ち

 ご飯も大葉と胡麻がまぶしてありました(^v^)

 ランチセットなので お味噌汁、茶碗蒸し、ミニ茶そば

 サラダ、ゼリー、アイスコーヒーも付いてきました。
 
パン教室


 かなりのボリュームです。

 限定20食のランチもあるそうですよ。

 



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 16:49 │ランチ
この記事へのコメント
こんにちは♪

パン作れるっていいですね♪

人生の中でたった一度だけなんですそれも成形だけ!
作ってみたいな~
でも面倒くさがりなので中々実行できなくて(泣)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月15日 17:27
ぷ~さんへ

 パン作り楽しいですよ~

 と言っている私もなかなか時間がとれず・・・
 でも涼しくなってきたのでパン作りにはいい季節です。

 そろそろ復活しようかと!!!
 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年09月17日 16:08