› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › ♡Happy Birthday♡

2010年08月31日

♡Happy Birthday♡

   今日は娘の誕生日です

   とうとう2ケタになりました。

   同じ2ケタだね~と強引に一緒にしてしまった・・・

   早いですね~10年って!!!
 
  でも10年前はこんなに暑くなかったよ~

   今日は1日忙しくて10年間いろいろなことがあったな~と
 
   振り返る時間がなくやっとほっとしてます。

   そうそう今晩は娘のリクエストでお好み焼きとちょこっと

   鉄板焼きを・・・

   久しぶりにワインを買ってみました。
  
♡Happy Birthday♡

   フランス ボルドー地区の赤ワインです。 

   あんなに一生懸命 神の雫 を読んでたのに

   ワインはちっともわかりませんでしたが

   とっても飲みやすくて美味しかったよにっこり

   そして妹の旦那さんから頂いた

   いいちこスペシャル
♡Happy Birthday♡

   長期間熟成させた本格焼酎

   熟成させるなんてワインみたいですね。

   オン・ザ・ロック 水割り ストレート

   どの飲み方もいいみたいです。

   まだ飲んでないんです・・・楽しみだな~

   もうすぐ はしご酒 明日は禁酒しようかな~

   さてさて明日からやっと通常の生活に戻れます。

   長い長い夏休みも終わりです



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 22:39 │日記